不動産投資セミナーを受けて、お金の不安を軽減しよう

不労所得、あこがれますよね。

私はあこがれますw

多くの方が興味はあるけど、自分には関係のない話と思っていると思います。

しかし不動産投資は案外ハードルは低いんです。

引用:Financial Academy

これは私がこのあと紹介するスクールのアンケートです。

頭金77万円以下ということは、現金で77万円あれば投資用の不動産が買えるということです。

結構現実的じゃないですか?

これを知る前にくらべるとかなり身近に感じると思います。

今回紹介する「Financial Academy」は体験学習会もありますので、ぜひご覧ください。


Financial Academyとは?

ざっくりお伝えすると、お金に関する知識を提供している会社です。

コースとしては色々ありますが、初級として紹介されているコースは以下になります。

  • 株式投資スクール    298,000円
  • 不動産投資スクール   298,000円
  • 外資投資・FXスクール    298,000円
  • お金の教養スクール   158,000円
  • 定年後設計スクール   158,000円

※全てWEB価格(税抜)です。

以上5点が初級コースとして準備されています。

さらに「中級コース」、更に上には「スペシャリスト学部」なるものがあります。

正直どんな学部なのか未知数ですw

 

 

このように、お金に関する知識に興味のある方を対象としたスクールを開催しています。

基本的にはWEBで学べます

しかし、東京と大阪には実際の教室もありますので、そちらに通うこともできます。

 

 

公式HPによると、サッカー日本代表のゴールキーパー川島永嗣さんも、このスクールで学んだそうです。

実績のあるスクールですので、ご安心ください。

不動産投資をするメリット

引用:Financi Academy

まず、不動産投資はどういった方にとって有益かといいますと、「収入アップ目指したい」「老後の不安なくしたい」「買い物おトクにしたい」「お金の勉強してみたい」とありますが、多くの人は上2つではないかと思います。

「買い物おトクにしたい」にいたってはよくわかんないですw

これからわかることとしては、お金になんらかの不安がある人が対象ということですね。

以下は実際にお金に関して、どんな不安を持っているかというアンケートの結果です。

引用:Financi Academy

赤文字を見る限り、今後の収入に対する不安が大きいということがわかりますね。

この不安を埋めるために不動産投資という方法を取る方が増えています。

冒頭で述べたように初期投資も少なくすむので、ハードルもかなり低いです。

不動産投資まとめ

今後、年金がもらえるかどうかという不安もあります。

そういった不安を取り除くことができるのが不動産投資です。

正直最初は中々一歩を踏み出すのに勇気がいると思います。

スクールはその背中を押してくれるのにプラスして、知識も得ることができます

体験学習会もありますので、まずは体験してみるのがおすすめです。

体験学習をして「やっぱり無理だな」と思ったらやらなければいいだけです。

ぜひ今後のお金の不安をなくすための手段として、不動産投資も検討してみてください。

したらね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です