ホントに貰える?加藤将太の1万円プレゼントキャンペーン!!|実体験を教えます!

SNS界隈で小耳にはさんだ「加藤将太の1万円プレゼントキャンペーン」。

実際に1万円もらえるなら、そりゃもらいますよ!!w

ということで、実際にページを見てみたんですけど、「胡散臭っ!!」

これが正直な感想でした。

なぜそう思ったかというと、HPがなんとなく古臭いというか手が込んでいないというか・・・。

(あとあと知った話ですが、加藤さんはデザイン面には時間を割かないそうです。納得。)

雰囲気はこんな感じです。

どうです?

興味があれば、画像クリックで中身も見れますので、ぜひ見てみてください。

入っただけで変なこと(迷惑メールきたり)はありませんので。

 

私はこういうの見たら確実にスルーしますw

だって、「メールアドレス登録するだけ」。

 

んなわけあるかぁーい!!

 

私はこう思って普段ならスルーするんですが、いかんせんちょっと話題になっていたので、今回ばかりはクリックしてみました。

そして登録してみました!

タダで1万円もらえるなら!!

結局1万円はもらえるのか!?

結論から言うともらえました!!

 

うれしい\(^o^)/

 

でもやっぱりメールアドレス登録したら無条件でもらえるわけではありませんでした

とはいってもタダで1万円もらえたことは間違いありません。

ということで上記画像にもありますが、1万円以外にももらえたものがありますので、その紹介と1万円もらうまでのステップを紹介していきます。

1万円もらうまでの手順を解説

おそらく一番興味があるのは、1万円だと思いますのでまずは1万円を貰うまでの流れを紹介していきます。

参考 加藤将太の1万円プレゼントキャンペーン

とりあえず登録だけしてみようかなという方は、上の枠をクリックしていただけるとページに飛びますので、一緒に進めていってください。

とりあえず様子見の方もどうぞご参考にしてください。

※手順の下に動画もございます

  • 手順1
    まずは登録

     

    ページ内に赤枠で囲っている、①メールアドレス(捨てアドでもOK)と②名前(ニックネームでOK)を入力して③クリックするだけです。

  • 手順2
    メールが届くので確認

    メールが届いたらメール内のURLからサイトに移動しましょう。

  • 手順3
    起業センス測定

    起業センス測定というちょっとした診断があります。

    軽い気持ちで受けて大丈夫ですw

    起業センスという「起業レベル」と「リーダシップレベル」「メンタルレベル」みたいのが測れます。

    結構ちゃんとした結果になるので楽しんでください!

  • 手順4
    ウェブ検定を受ける

    加藤将太さんが作成している、ウェブ検定というものを受けます。

    これがちょっと面倒です(;’∀’)

    とりあえず30点、最終的には40点をとらなければなりません

    とはいっても5択なので、テキトーにやってもある程度は点数が取れますw

  • 手順5
    サポートサイトに登録

    サポートサイトに登録をして、PayPalという電子決済サービスに登録します。

    PayPalを知らない方もいるかもしれませんが、怪しくないしっかりしたシステムなので安心してください。

    その後、口座登録を行います。

     

  • 手順6
    あとは時を待つだけ

    これがちょっとしたデメリットなんですが、すぐには1万円はもらえません

    なのでメールで指示があるので待ちましょう。

ざっとですが、こんな流れです。

※登録した段階(もしかしたら30点以上取ったらだったかもしれません汗)で、無料期間の0ヶ月目がスタートします。

 

念のため加藤将太さんの動画も置いておきますので確認してみてください。

1万円以外に何がもらえるか?

色々あるのでとりあえず、全て載せますね。

そのあと、それぞれ解説していきます。

もらえるもの一覧

現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

・7分でできる起業センス測定

⇒定価5,400円がタダ

・次世代起業家育成セミナー その0(特別編)

⇒約14時間 定価1万円

次世代起業家育成セミナー その1(システム化基本セミナー)

⇒約7時間 定価10万円

仮想通貨セミナー

⇒約11時間 非売品

スーパー魅力的人生セミナー(自己啓発セミナー)

⇒約16時間半 非売品

・【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円

・【抽選で10名】最新版Macbookまたは、現金10万円

よくわからないものもあると思いますので、ひとつずつ解説していきます。

現金1万円または、仮想通貨リップル1万円分

こんな感じです。

そのまんまなんで、特に話すこともないですw

とは言いつつも「リップルってなんぞや?」って方もいると思うので、軽~くだけ紹介しておきます。

リップルとは?

簡単にいうとビットコインの仲間です。

ビットコインがドルで、リップルが円。

そんなイメージです。

ですので1万円分のリップルが倍の2万円になるかもしれませんし、半分の5千円になるかもしれません。

私は仮想通貨はあまり詳しくないので、現金をもらいました。

7分でできる起業センス測定

上の方で軽く触れましたが、「起業センス」と「リーダーシップ」、「メンタルヘルス」のレベルを数値で測れるものです。

これが中々の精度で出ていると思います。

私の場合、「起業センス」は54(上位3%くらい)とそこそこの数値が出てますが、「メンタルヘルス」と「リーダーシップ」は低いです(;’∀’)

気にしない、気にしない・・・。

次世代起業家育成セミナー その0(特別編)

とりあえずセミナー内容をお伝えします。

セミナー内容

~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える

時短事業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~

第1章:1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”

第2章:最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック

第3章:これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!

第4章:誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識

第5章:資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

全て見ると結構なボリュームです。

起業や経営の興味がない方は無理に見る必要はないかもしれませんが、内容はすごく面白いことを話しているので、ポテチを食べながらでいいので、見てみましょうw

次世代起業家育成セミナー その1(システム化基本セミナー)

セミナー内容

~システム化を覚えてかける時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~

第1章: マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~

第2章:ビジネスの構造化と実例

第3章: システム経営による経営最適化と自由の獲得

第4章:セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)

第5章:起業家の起業家による起業家のための勉強法

第6章:即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

その0に続き面白いです。

流し見で十分なので、見てみることをおすすめします。

 

仮想通貨セミナー

仮想通貨セミナー

~ 仮想通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタ ル通貨の全て~

序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、 1億総デジタル通貨時代と人工知能

第0章:デジタル通貨とは何か?

第1章: ブロックチェーン技術とビットコイン

第2章:ビットコインの終わり

第3章:真の仮想通貨について考察する

第4章:リップル技術を使って銀行・国・ 自治体がデジタル通貨を発行する

第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ

今流行りの仮想通貨についてのセミナーです。

加藤さんの無料プレゼントは量が多すぎてこれも見ていませんw

加藤さんも仮想通貨のリップルを推しているようで、色々勉強されているので勉強になる点は多いと思います。

 

参考に【序章】の動画を用意しましたので、興味があれば見てみてください。

スーパー魅力的人生セミナー

スーパー魅力的人生セミナー

~別名『魅力的クオリティ・オブ・ライフ セミナー』
よりよく生きることで真の幸福を創造する能力を手に入れる~

第0章:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法

第1章:恋愛で新規の男性/ 女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法

第2章:幸せな結婚をする方法及び、 付き合った異性に絶対にフラれなかった方法

第3章:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/ 息子・娘とうまくいく方法

第4章:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No. 1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは

これは「恋愛」「結婚」「子育て」について述べられたセミナーです。

加藤さん本人は、「結婚」「子育て」の経験はないのですが、かなりの量の著書を読まれているので知識量がすごいです。

独身者が結婚と子育てを語っても・・・。

って思う方も多いと思いますが、妻子持ちの私が見てもかなり参考になりました。

起業などに興味がない方にとっては、このセミナーがとても役に立つセミナーだと思います。

 

こちらも参考に、【第0章】の一部を載せますので、興味があればご覧ください。

 

【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円

これは確実に誰かには当たります。

個人的に「こういうのって架空の人物にあたってるんでしょ?」

って思っちゃうタイプなんですが、加藤さんの場合、当選者を確認できる仕様になっているので間違いなく当たります。

 

当たってくれええええええ!!!w

 

すみません、興奮して取り乱しました。

【抽選で10名】最新版Macbookまたは、現金10万円

まあ、同上ですw

 

参考 1万円プレゼントキャンペーン登録サイト

そもそもなぜ1万円+αをくれるのか?

これは非常に単純で、より多くの人に加藤さんのコンテンツを見てもらうためです。

○○教室の体験会みたいなイメージです。

それにさらに1万円をつけて、体験する人を増やす。

これが目的です。

加藤さんのコンテンツ(セミナーなど)は、非常に良質なものが多いように感じました。

 

第一印象は「胡散臭っ!!」、でしたが今ではその印象もなくなりました。

特にデメリットはないので、試してみるのもいいかもしれません。

無料期間の0ヶ月目で退会すれば、1円も発生しませんので。

実際加藤さんのコンテンツってどうなの?

「1万円さえもらえれば、それでいい!」

正直私はこう思って登録をしました。

でも私はお試しの0ヶ月目を終えて、有料期間に突入しています。

 

そう!加藤さんのコンテンツにお金を払いました!!

 

0ヶ月目の割引期間中に買いました。

正直、吐きそうになりながら支払いましたw

クレジットカードで分割しているので、まだ支払っているんですが・・・。

結論として、買ってよかったです。

大げさにいうとものの考え方や価値観が磨かれていくような感じがあります。

 

もちろん、1万円をもらって退会するという選択をする方がほとんどで、私みたいなのは稀だと思いますw

少なくとも後悔はありませんので、1万円キャンペーンは試す価値ありです。

しつこいようですが、タダなので!

※ちなみに1万円キャンペーンですが、加藤さんのコンテンツにお金を支払った人は+1万円の2万円もらえます!

1万円プレゼントキャンペーンの個人的感想

もらえるまでは少し時間がかかりましたが、実際にもらえて満足しています。

しかも特に期待していなかった、その他のセミナーが結構よかったですw

中々ボリュームがあるので、全部見るのは大変ですが(;’∀’)

とはいっても章ごとに分かれているので、見たいところだけ見るということもできます。

スーパー魅力的人生セミナーは名前は変ですが(←おい)、内容は参考になりました。

おすすめです。

ぜひ興味のある方はお試し感覚でやってみてください。

したらね。

参考 1万円プレゼントキャンペーン登録サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です