【俺選】このボールペンをおすすめする理由、それは書く者を達筆にする【ぺんてる ハイブリッド】

こんにちは、けちーんです。

みなさんはどのボールペンを使ってますか?

こだわって使ってる方、特に気にしていない方、何かいいのないか模索している方。

様々あるかと思います。

私はよく字を書くことがあったので、良いボールペンを模索していました。

(最近はないですが・・・)

そんな私がたどりついたボールペンがあります!

 

ぺんてる ハイブリッド

これです!

みなさんご存知ですか?

今回はこのボールペンについてご紹介していきます。

ぺんてる
¥700 (2018/11/14 12:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

実際に書いた写真

我が家にあるペンで下記の文字を書いてみました。

「お心遣い感謝致します」

特に意味はありません(笑)

検索して出ただけの例文です。

では見てみてください。

上から

ぺんてる ハイブリッド

「ZEBRA SARASA」

「uni Laknock」

「Pelikan Souveran」(結構いいペンですドヤッ!)

 

 

うーん・・・。

あんま変わんなくね?

って声が聞こえてきそうですね。

でもちょっと違うんです!!

よく見てください!!

1番上の「ぺんてる ハイブリッド」に注目してください!

他のペンに比べて、書き出しがちょっとインクが多めにでるので、なんか習字っぽくないですか?

っぽくないですか!?

これが、私がこのボールペンを好きな理由です。

なんか字を書いてて、気持ちが入るんですよ。

多分勘違いなんですが(おい)、達筆になります。



書き心地はカリカリする感じ

書いた感じは、若干ですがカリカリするような感じです。

ジェットストリームを使ったことがある方はわかると思いますが、ジェットストリームはすべるような書き心地です。

しかし、「ぺんてる ハイブリッド」はすべり具合と、若干ひっかかる感じのバランスが良く、絶妙な書き心地です(主観)。

カラーラインナップは黒・赤・青

画像がちょっと暗くてすみません(;’∀’)

公式の画像も出しときますね。

定番の3色ですね。

この3色あれば、事足りる方は多いじゃないでしょうか。

むしろ足りるように立ち回ってください!(笑)

まとめ

ボールペンってかなりの数がありますよね?

有名な(たぶん聞いたことがある)ペンだと、ジェットストリームやDr.グリップ、他にもちょっとお金を出せばいいボールペンはたくさんあります。

しかしこの「ぺんてる ハイブリッド」、100円あれば買えます!

私の好きな言葉はコスパです。

そうです。

コスパ最強なんです。

トライアルという安いディスカウントストア?だと5本入りで350円くらいです。

金額も安いので、とりあえず1本買ってみてください。

気に入らなければその1本限りで、もうやめましょう(笑)

では良いボールペンライフを!

したらね

ぺんてる
¥700 (2018/11/14 12:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です